湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

再び.....w

2010年02月15日 23時04分26秒 | ラーメン
休み明けなんで早々に会社から撤収w

ラ博ですw



大砲らーめん♪

行く回数に比例して美味しくなってる気がするw


むらまさ・新作醤油らーめん



支那そばやの醤油より、やわらかな味ですね。




お次は...?




龍上海・醤油らーめん



あっさりして青海苔の風味がサイコー♪

3店舗でスタンプ3個GET!w


帰りしなに、ロビーで「てっちゃん」に遭遇w

おちかりーw


明日は、炒飯かな?(謎w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ博のラリー | トップ | 辻堂・尾壱屋~塩ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び (660)
2010-02-16 08:36:29
なんか会う様な気がしてましたwww
返信する
660しゃま♪ (end)
2010-02-17 00:05:56
ま、近所だもんねw

また、よろしゅうw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事