湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

週末

2012年03月10日 22時57分57秒 | 食い倒れ
ASMに行って来ました。



あの名車が外にあるw



外車の雑誌を見てのんびり♪

こういうのってあれだね、「見ると欲しくなる」 だねw



営業終了後、バークファームへ~



貸切中?終わった見たいね。



いつ来てもゆったりしてていいですね~♪



このサラダも美味しい♪



へ~いつもこうやってブログ用の撮影してるのね。







オイラはハンバーグにしようか迷ったけど....。



「USリブロースステーキ200g」にしました♪



御飯は玄米で♪



デザートは「檸檬祭り」でした。(先輩じゃないよ(謎爆w))

うまかった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の美味さ | トップ | 追悼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事