湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

開花は....?

2007年03月25日 22時53分36秒 | 謎?
今日は早朝は嵐でしたが、

昼過ぎからだんだんと暖かくなってきました。

上着が要らないくらいですかね?



サクラの木の前に止まってみました。(茅ヶ崎)


う~ん、全然咲いてないかな?



まだまだ、つぼみの方が多いですね。




ちょっとだけ、咲いた花を...ちと逆光気味ですが(笑)

まだ、1分咲き?





壊れたPCの復旧作業!
(おいらは見てただけ(爆))



そのご、久々に「デニーズ辻堂店」へ!



うちの姉が初めてバイトしたデニーズです♪



食べたものは......撮り忘れました(爆)


明日は晴れかな?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根オフ♪ | トップ | 暑いよ、暑いよ!!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに、 (ROAD)
2007-03-26 00:47:12
すごい風でした。
 
さすがに今日は、暇でしたね~。
 
来週は、満開?
 
富岡総合公園に写真撮りに行くかな?
返信する
たまプラは (tetsu)
2007-03-26 22:58:37
結構咲いてましたね~
駅近くに桜並木がある道があるんですけど、5分咲き
ぐらいでした~
返信する
こちらも暖かかったです。 (hirs2k)
2007-03-26 23:37:05
国1沿いの桜が少しづつ咲き始めています。
もう、春ですね。
endさんの春は、G.W.明けかな???
返信する
こちらは (REI)
2007-03-27 00:41:20
O分咲きです
早い早いと言われて、開花を楽しみにしていますが、
やっぱり4月前後なんでしょうねぇ。

その桜は葉も一緒に出ているからヤマザクラでしょうかねぇ
ちょっとフライング気味ですがカワイイですね♪
返信する
ROADさん♪ (end)
2007-03-29 00:38:39
富岡総合公園>サクラ並木のすごいとこですよねぇ~

また、「えす」のバックでブログ画像をまってますね(笑)
返信する
tetsuしゃん♪ (end)
2007-03-29 00:41:02
桜並木が満開だと見とれてしまいますねぇ~

ピンクのトンネルがず~っと続いて別世界ですね♪
返信する
hirs2kしゃん♪ (end)
2007-03-29 00:43:48
気温だけは、初夏みたいです。

おいらはこれから......(謎)


体力温存して、危機を脱したいと思います.....多分(爆)
返信する
REIしゃん♪ (end)
2007-03-29 00:47:14
どもどもっす♪

地震関係は大丈夫でしたか?

福井の友人は無事でした。


ヤマザクラって言うのですかぁ~うちの近所に何本か生えてます。
(植わっているって言うのかな?)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事