湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

忘れ物

2007年03月15日 23時56分20秒 | 謎?
忘れ物です。



すっかり、忘れてました。


どうりで、昨日のジョイナス地下街でお菓子屋さんが大繁盛のはずです。



午前中にすべてを終わらせ、某所へ....。



合同庁舎と蚕のお屋敷♪





マセラッティ♪

気品だあぁ~!





平日でも人手がいっぱいの元町です。




お店に到着♪





ちょこちょこちょこちょこちょこちょこおちょこ♪




春の新作GET!






でもって、撤収♪







う~ん、高い、たかぁ~い♪





今日のららぽーと




周辺が大渋滞です、土日になるとイケアとの相乗効果でどうなることやら......。

近づけません(汗)

ほとぼりが冷めたころに行こうかな?>ララポート横浜
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華食堂・CHINA CHINA「チ... | トップ | ラーメン花月 黄金の味噌ラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ROAD (ちょこちょこちょこちょこおちょこちょこ♪)
2007-03-16 01:05:30
あれ?今日じゃなかったでしたっけ?
 
あ~、まちがえちゃった。(汗)
 
ま、いいか。(笑)
返信する
ROADさん♪ (end)
2007-03-16 01:24:54
昨日でした。

あははは.....ま、いっかぁ~♪

返信する
GODIVAのチョコ (hirs2k)
2007-03-16 23:32:04
美味しいですね。
チョコがついたクッキーも美味しいです。
これは、限定品ですか?
日曜日にASMに行くので、ついでに見てこようかな。
返信する
hirs2kしゃん♪ (end)
2007-03-17 00:09:05
http://www.godiva.co.jp/welcome.php


新作らしいです。

自分の分は買い忘れたとです......。(泣)
返信する
Unknown (REI)
2007-03-18 01:04:21
新潟にもやっとGODIVAが来ましたよ。^^
近くに何でもあって羨ましい…

私はROYCE'が好みだなぁ
返信する
REIしゃん♪ (end)
2007-03-18 02:35:16
ポテチ・チョコはおいらも好きです♪

先日、ROYCEのウエハーチョコもいただいたのですが、

ブログ用に撮影することも忘れて全部平らげてしまいました(笑)


いろいろとあるようなのですが、それがなんなのか気がつかないことが多いです。

にゃんこに小判状態ですわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事