湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

横浜南部市場 浜めし「いちふく」 いちふく定食1200円

2007年04月27日 19時08分25秒 | 食い倒れ
今日は金沢区の方に出没中です。

古いパソコンで業務をやろうと思ったのですが....。



起動に数分かかってます、動いているようですが、あまりに遅い...。

やはり、今時「K6-2・450Mhz」では厳しいですね。


筐体も「AT仕様」で電源スイッチを物理的に押さないと電源を切ることができません。

数年前はこれでも使えたのにね(笑)


あー仕事になんねぇ~(爆)







なんで、食い倒れに行きました。(笑)

浜めし・いちふく(AM7時~PM2時まで)



横浜南部市場の水産部の2Fにある定食屋さんです。
(横浜魚類(株)の前、水産仲卸組合の斜め前)

ここのお店は水産の仲卸さんの直営なのでめっちゃ美味しいです。

たまーに社長が包丁を握っているとか...(笑)

「いちふく定食1200円ごはん大盛り♪」




お刺身、煮魚、天ぷらの3種類が楽しめます♪

その日の仕入れによって種類が変わるみたいです。

今日は、赤身とビントロ、煮魚はカサゴ?、天ぷらは、カボチャ、茄子、ししとう、キスでした。

この中では、「煮魚」が一番美味しかった!!

西京焼きみたいな味わいがあって、後を引きました!

市場の中でも人気店なので、昼頃はけっこう並んでます。

11時前にいくと一番すいてて、いいみたいですね。


卸売市場って、普通の人は入れなそう...って見えますが、普通に入れますよ。



でも、混雑している朝方は避けた方が無難ですね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち快晴♪ | トップ | 辻堂駅前 ラーメン「直久」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW明けたら、 (ROAD)
2007-04-28 00:59:53
南部で食事でもしましょう♪
 
1週間に一回ぐらいは来るのかな?
返信する
ROADさん♪ (end)
2007-04-28 19:47:08
是非是非♪

けっこう、頻繁に行ってます。。。

では、お仕事がんばってください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事