湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

横浜駅 ポルタ地下街 ラーメン「江戸のげんこつ屋」

2006年12月20日 00時12分09秒 | ラーメン
今日は、横浜駅の南側に来ました。

午後8時ですが、人多すぎ(笑


崎陽軒本店の先にあるラーメン屋さんに行ってきました。

「江戸のげんこつ屋」




拳骨豪快・塩ラーメン+大盛り 1040円



味わい深い「塩」です♪美味い!!

細麺でも、太麺でもないですが、ほどよく縮れてスープがからんでGOOD!

トッピングも「豚の角煮」(ラフティ)が入っていて豪華です。

また、この「豚の角煮」がやわらかくて~ウマウマです!

どんぶりの形状がちょっと変わってます。(底が深い~!)



次は、醤油をいってみたいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のぞろ目♪ | トップ | 週の真ん中水曜日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんこつ (ROAD)
2006-12-20 04:51:52
っていうネーミングって事は、
とんこつ使ってるんですかね。
 
ちょっと食べてみたいなぁ。
 
う~ん、魅力的~♪
返信する
けっこう、上品な味でした。 (end)
2006-12-20 20:56:57
スープも美味しかったぁ~♪

今度は、醤油を食べたいですわぁ~

ここの、近所にあの「一風堂」(ラーメン屋さん)の支店がありました。

こんど、いってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事