湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

BD

2009年02月08日 01時33分47秒 | 謎?
BDのドライブを買いました。


って、けっこう前ですw


やっと装着して再生しようとしたんですが.....。


「見れない(泣)」

ビデオカードはOKなんですが、

モニター側で認証されていないと地上デジタルも見れないんですね!



ちくしょーなんでやねん!

ってことで、モニターを強制買い替えになりそう(泣


つか、見なきゃいんだけどw




とりあえず、HDDレコーダーで見ておきましたw

「カリオストロの城」

いいすなぁ~「可憐」で(謎w
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooのメアドにログインできま... | トップ | Creamy TAKAKO 3rd performan... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みのタイプ (徳島905♪)
2009-02-08 01:44:01
芯はしっかりしてるけど可憐なお姫さま系ですか?

とりあえず…φ メモメモ(笑)
返信する
徳島905しゃま♪ (end)
2009-02-14 10:58:46
まさにw

クラリス、ナウシカ.....いや、「ペジテの少女」でしょ!
(超マニアック問題です(爆www
返信する
ペジテの少女 (徳島905♪)
2009-02-14 16:08:23
ナウシカが助け出したあの少女ですね?

何気に好みがわかった気がしました
返信する
徳島905しゃま♪ (end)
2009-02-14 17:21:17
それは.....。

「アスベル」の妹「ラステル」です。

「ぺジテの少女」はトルメキアの「コルベット」(戦闘機)が攻めてきた時に身代わりになった少女のことです。
(声優が、太田貴子さんw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事