湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ラーメン博物館と、「ただいま準備中」(謎笑

2008年07月01日 23時22分33秒 | ラーメン
ドイツのお客様を拝見しにラーメン博物館に行ってきました(うそw



海外の観光客の方たちが大挙していらっしゃってました。
(ようこそニッポンへ♪w)



七夕フェアで食券に「7」の数字がでるとお土産をもらうことが出来ます。



見事「777」をGET!らっきー!!

生ラーメン5食入りをもらいました♪



夏麺フェアのラーメンを食べてきました。

「春木屋」



二段重ねの打ち上げ花火式ラーメンだそうです。



ラー油を入れると美味しいらしい♪



キターーーーーー!w

この紙はなに?w



下側はこんな感じ。

上側は醤油味、下側は味噌?タンタンメンって感じ。

まず、上側を少々食べてから下のラーメンをスープを混ぜてさらに食べる。




別々で食べた方がいいと思う。


うーん、微妙w

ラー油を入れてみて......。


やっぱ、微妙。


冷しラーメンって難しいんですね(苦笑


夏麺制覇まであと5店舗w   がんばるぞぉ!w


その後、生らーめんを持って「準備中」の噂のお店に陣中見舞い♪




***********************************

鉄板焼 dinning

m a i d o


神奈川県茅ヶ崎市本宿町3-3

0,467‐54‐8939


京都九条ねぎを使ったねぎ焼をメインにお好み焼き、一品料理
兵庫県のお気に入りのコーヒー屋さんから仕入れて豆から引く美味しいコーヒーもこだわりの一つです。

***************************



7/5にOPENだそうです。

おいらは午後7時~8時に行こうと思いますが、

どなたか行きませんか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地魚河岸三代目 | トップ | 泳げないけど....。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (赤いMINI)
2008-07-03 01:49:37
ニアミス??昼の12:30~1時間ぐらい居ました。
返信する
赤いMINIしゃま♪ (end)
2008-07-06 04:07:32
おぉ!そうでしたかw

おいらは夕方からの出動でしたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事