湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

あの加藤寛規選手もKINGを囲む夕べ2008 in大山豆腐・山水亭

2008年02月17日 22時54分41秒 | ASM
NYSもとうとうここまで来たって感じですかね?(笑)

GTドライバー「加藤寛規」さんも参加される「囲む会」の開催です。

まずは、ASMに集合♪


只者じゃない感を醸し出すあのクルマですw



外見ノーマル、実はスゴイんです仕様♪



さっそく東名海老名PAで集合



あー!KINGだぁー!握手してもらおう!(爆)



「ひっとまん☆2008」撮影会の最中でした。

今年も、大ブレイクするのでしょう(ナニ



東名厚木経由で小田原厚木道路の厚木西で降りて246号線方面へ~



そんなに混んでいません。らくちん♪



山水亭に到着、けっこう大きな建物ですねぇ~綺麗だし♪

http://www.ohyamatofu.co.jp/sansui/index.html

法事のお食事会とか、宴会とか相当な人数が入る事ができるんでしょうねぇ~


正面入り口に「加藤」さんみずから御出迎えいただきました。(社長!いや、師匠かな?(笑))






さて、「煩悩満載豆腐創造編」に続く.....(違笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじや.......再び。 | トップ | あの加藤寛規選手もKING... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店にたどりつくまでが (hirs2k)
2008-02-20 00:55:34
楽しそうだなー。

美味しかったですねー。

また、よろしくお願いします。

返信する
hirs2kしゃん♪ (end)
2008-02-22 17:22:21
楽しかったです♪

でも、パンダにロックオンされたときは冷や汗ものでしたが...(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事