湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

遠足♪

2007年03月18日 23時38分22秒 | 謎?
今日は秋葉に遠足です(笑)



「S2000」オーナーとのオフ会でもあります。




なにやら、相談中ですかな?



で、某所へ....。




で、金額も見ずにオーダー♪

後々、あんなにかかっていたのかな?



イベント事は、強運な方に任せて、ひたすら食う(笑)



で、お店を撤収後、UDXビルにある「大阪お好み焼き ゆかり」に行きました!




ねぎ焼きも美味しいお店ですわ。




「焼き」は店員さんがやってくれますねぇ~




で、ひっくり返して。。。。



雪が降った後みたいでいいかもぉ~♪




鰹節がテンコ盛りです!美味そうです。



食後は....。


また、周辺の散策ですわぁ~♪




参加者の皆様、お疲れ様でした!!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉ぅ? | トップ | 新作 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も今日も (ROAD)
2007-03-19 01:11:35
食べまくりじゃないですか。
 
メイド喫茶って、大食い専用食堂だったんですか?(笑)
 
肝心なレポが、無いような気がします。
返信する
うん… (REI)
2007-03-19 09:41:09
肝心のメイドin何ちゃら…
って所が非常に気になります。(笑

でも食い倒れ日記の趣旨からすると
コレでよかったり??
ちなみにメイドinの入場(笑)は女子もOKですか?
返信する
ROADさん♪ (end)
2007-03-19 23:22:55
「食欲が」Always anytime forever !

冥土喫茶>普通の喫茶店ですねぇ~

肝心のレポ>mixiで公開中(笑)
返信する
REIしゃん♪ (end)
2007-03-19 23:28:12
メイドさんは撮影禁止なんで....(苦笑)

メニューもそんなに高くなかったですねぇ~通常の金額プラス300円くらいかな。。。?

女性の入場>全くOKです、けっこう女性客多かったですよ。

ここのメイドさんは、芸能活動もしているタレントさんも兼ねているようです。
(名前を伺っても判らなかったですが...(爆))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

謎?」カテゴリの最新記事