湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

リベろうよ!

2011年02月20日 21時54分48秒 | ASM
「僕と契約しないか?」と言われそうな昨今いかがお過ごしでしょうか?(核爆ww




「ザクってすげぇー!」

「ザックスって、すげぇ!」

エリオットから撤収したあとに「リベルテ」へ行きました。


ピザ職人の店「リベルテ」




静岡のえす乗り君も合流して「えす」4台勢ぞろい♪



いつ来ても「ワンダーランド」的な空間が好きです♪



お通しを♪(違w

こんなに頻繁に行きますが、誰1人として「アルコール」を飲む人居ませんねw

食い倒れ専門ですもんねw



あ、この本は!



あの本だぁ♪



熱々のフライドポテト♪ マスタードとケチャップが交じり合ったところがすっごく好き♪



顔が青白いよwww



ピザー!うまー!!



エビドリア♪

初めて食べたけど美味しかったYO!

ん、海老どこだったかい?w



自分のクルマを見ながらピザ食べるのもいいねぇ~♪



また、行きましょう!(強化月間!w)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« St. Valentine's Day? | トップ | 絶滅危惧種? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (443)
2011-02-21 12:12:04
ドリアがメニューにあるなんて知りませんでした!

私が一番頻繁に行ってた時は
週一×18歳~24歳の6年間です。

お酒が苦手だった小娘は成長したので
仕事帰りにお酒飲みながらピザ食べたい☆

この日は仕事帰りに一人リベルテに行こうと
思ってたんですけど、なんとなく気配を感じて
横浜駅近くでカクテル+パスタしてました。
気配は正しかったんですね…(笑)
返信する
ぎゃ! (R)
2011-02-21 22:42:19
私がチラリズムしてる(笑)

そんとき、熱が38度くらいあって、眼がラリってるんです(笑)。

わたしのチビ加減がよく分かる構図デスヨネ。

またリベリましょ~☆
返信する
443しゃま♪ (end)
2011-02-23 05:20:23
おいらも初めて食べました♪オイシカッタw

あら、ニアミスだったんですねぇ~w
ここは「443さん」から教えてもらったようなモンですもんね♪

また、いきませう!
返信する
マスターが長野で買った本w (end)
2011-02-23 05:22:31
なんという偶然w

また、食べまくりましょうwww

全メニュー制覇だぁ!w
返信する
あっ! (高橋)
2011-02-23 22:57:04
スマホに最適化されたんだね!
(^-^)/
返信する
高橋しゃん♪ (end)
2011-02-26 13:22:00
多分、「初期化」されていたのかと....(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ASM」カテゴリの最新記事