湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

新山下へ~♪

2010年11月22日 01時04分17秒 | ドライブ
箱根帰りに「チャンプカメラ」へ初訪問♪



MINI三脚と保護カバーをGETしたそうです。

場所は覚えたよん♪w



ASM着w

ケーキのオーダー完了w



「茶倉」へランチ♪



さすが人気店、すでに行列がw



やっと入店なうw



オムライスランチGET!

どうやらこれがラストだったらしい♪



ランチに付いた「柚子ほうじ茶」

これは美味しい!飲んだ感じは「レモンティー」みたいです。

暖まっていいですね。



食後は「エリオットアベニュー」ですなw



なぜ、苦笑いwww



波多さんが入れてくれる「カフェラテ」は美味しいです。

美味しいですよw



本日のおやつ♪

輿石さん、ごちそうさまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝箱♪ | トップ | HDD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブ」カテゴリの最新記事