湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

麺屋・七福(平塚)

2016年06月18日 14時00分40秒 | ラーメン
麺や七福に行ってきました。



平塚駅からは少々離れた場所。



厨房がとても広い。



オススメが「鶏白湯」だそうで♪



サイドメニューは「餃子12個」柚子胡椒でうまうま♪(ワンタンサイズ)



「鶏白湯らーめん・白醬油」(麺大盛り)900円

上にのっているのは「かつお節」じゃなく「鶏節」スープに沈めると香りが広がります。

すっきりスープで塩味が良い塩梅でとても美味い♪



太めの縮れ麺によくスープが絡んでいいすな♪

昼営業のオーダーストップに間に合ってよかった♪



ごっちゃまでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴっかりメンテナンス | トップ | シャキシャキ野菜の牛ロース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事