湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ロールケーキ

2005年10月15日 23時18分00秒 | Weblog
えーと、どれがどれだか、わかりませーん(笑)

とにかく、おいしかったです。

おいらが、食べたのは「バナナ・ロール」でした。

別の店舗で「パンケーキのお店」があるみたいです。

次回はそこも....。
コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、食後のデザートをGET! | トップ | デジカメを買いました。 »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールケーキだけ (JUN)
2005-10-16 07:51:04
清い感じで好感持てました。

次はパンケーキか、お茶もしましょう。
返信する
やっぱり... (end)
2005-10-16 09:22:12
全種類制覇&元町全店制覇をがんばりましょう!



齋藤さん@藤沢橋・スーパーメカニックに「太ったぁ(笑)」とのご指摘いただきましたぁ。



やヴぁいっす、「腹」....。(いまさら?)







返信する
業務連絡 (IS)
2005-10-16 16:29:41
OPAさまからの配給の品が届いています。



台所からボール持参の上きてください。自宅には海苔と梅干と塩を用意しておきましょう。
返信する
早いもの勝ち。 (おp@)
2005-10-16 17:15:18
ASMへ急げ!(爆
返信する
え~? (JUN)
2005-10-16 17:20:21
昼ごろまで近くにいたのに(涙)

おいしい岩塩か、海苔でいきたいところでした。残念。
返信する
おぉ!今年の新作!? (end)
2005-10-16 17:48:06
初物を食って、寿命を延ばしましょう(笑)



おPAしゃま>感謝!



返信する
次の (JUN)
2005-10-16 18:36:25
週末まで残ってるといいな。

返信する
今週がヤマですね(笑) (end)
2005-10-16 19:14:46
跡形もない気がします...(笑)
返信する
間違いなく (IS)
2005-10-16 19:51:24
残しておきます(笑)



「ロールケーキ」の話題と関係なく話が続いちゃいましたね。
返信する
とりあえず (end)
2005-10-16 20:14:58
タイトルに関係なく続くのはありなので....。

(つか、そんなのばかりかも(笑))



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事