聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

LV400を目指して(続き)~救世主登場!?

2014-07-02 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


サブRのレベリング、LV350からの1日ヘルパ放置の結果ですが・・(¬、¬)


LV397で接続切れてましたΣ(゜д゜lll)ガーン
・・何事も計算通りにはなかなか上手くいかないものだ(*´ο`*)=3


さてと・・どうしよう(`Д´≡`Д´)!?
あと3LVだし、手動で頑張るしかないけど


と、昨日の朝、ツイッターで報告してたら・・
ひょんな事から・・




救世主登場!?
って何で女装・・Σ(・ω・;|||


ハイ、この方、最近ツイキャスで配信始めたあの洸王さんサブエナ魔でしたΣ(・∀・*)



ぇ、死ぬ訳ない・・ですよね・・?w (((( ;゜д゜)))



場所を選ばず突然裸になる・・! ・・それが洸王さんなのだ(´・ω・`)
覚えておいてb


でっ!



お陰様で~



LV400になりました。終了~ヽ(´ー`)ノ



洸王さん、朝からノリノリ!ありがとうございました(。・ω・)ノ゛
改めて、楽しい方だ~と思いました(*`д´)b



今回の経験値増加イベントで、復帰者も結構居るようで、レベリング頑張ってるようですね。
あとは、サブキャラ育成に励んでる方も多い事でしょう。頑張って下さいね。

このMUってゲームを何年も続けてる自分ですが、LVがサクサク上がっていくのはやっぱり面白いですね。
MLカンスト近いキャラをダラダラと育成してると尚更で、気分転換にもなります。

BOOT CAMP LvUP!イベントEX鍵GETの方は、自分はというと・・
主要ID4つで、セイ:ML350到達(クリア)、猫又:ML300通過(クリア)、サブR:LV400到達(クリア)
あともう一キャラ、Mealeが1期〆日迄に順調にいけば(事故らなければ)ML350到達しそうな感じです。
2期目も余裕あれば何かやってみるかも。メインRもカンストさせたいなぁ~


という事で~メンテ後のイベントは何が来るやら(* ̄ρ ̄)”
もうアレだ!とかやめとく。



  


最新の画像もっと見る