聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

職業選択の自由(`・・´?)

2009-02-14 | 聖まぁち.近況報告
掲示板★コチラからどうぞ(=´ー`)ノ





先日、祭日だったかな?午前中INしてたら、CC時間前に一気にギルメンがINしてきてビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ! いつの間にか、CanCanもギルメンが一気に増えてきました。CC終えたら、一気に静まりましたがノ(´д`*)



で・・箱からホントに出たんですよ、速度EXDネック(´∀`*)ウフフ


さて・・



セイは現在MLV1です(´・ω・`) LV400になるまでのあの勢いは何処へ・・。最近は、全然INしない日もあったりと、超スローペースになってます(〃´o`)=3



今後LVUPしていく上で、悩むのがスキルツリーの何処を辿るかです。私的には、先にDEF強化をしてから、経験値UPを目指した方がいいかなって思ってます。

魔にとってDEF+250はかなり大きいです。DS7ソロや沼のソロ狩りもノック無くなるので。効率考えるとDEF強化を先にした方がいいかなぁと。職(叉はステ)によって、選択変わると思いますね、コレ。



攻撃系のスキル強化を見ると・・PS強化とか、他にBA強化、TC強化とか・・エナ魔大多数の今、コレ選ぶ人って居ないでしょうね。でも今後、FSとかGSの強化は間違いなく実装されるでしょうから、ココを辿る事になるのかも。でもその前に・・



魔は力魔、エナ魔問わず、間違いなくこっちを目指す事になるでしょうね。ですが、ココまで辿り着くのに、どんだけ~掛かるのでしょう|〃´△`)-3

とにかく・・気長にやっていくしかないです。途中でまたナイトにいっちゃうかもだけどヾ(・ω・o) ォィ


前回、セイのDS7でのスコアを掲載しましたが、それはGS魔不在の場合のスコアであって・・。先日、とあるGS魔さんとDS7御一緒しました。



結果はこんなでした。予想以上でしたね。スコアよりも驚いたのは、その魔さんの装備がバンケル11(?)とアヌ手。そして、武器がEXBBだった事です。エナ魔にも色々タイプあるので、あえてGS魔と呼びますが、同じ様な装備で、ステが違うだけで(LVの違い等、他の要素もありますが)、ここまで変わってしまうんです。

この方も元々力魔でしたからね。かなり強い力魔さんだったのは覚えてます。色々な意味で衝撃を受けましたね。じゃあ、セイもこのままの装備でGS魔になれば、こんなスコア出るのかと言えば、そうとも限らないでしょう。

なんていうか、GSは自分が使うより、他人が使うのを見てた方がいいかなってな心境です。まだね、力魔でどこまでイケルかやってみたいって気持ちは変わってないです。

周りがみんなエナ魔やってるから自分もって気にはなれないかな(ただの意地っ張りなのか)。まぁ、飽きが来たら・・気分転換に変えてみるのもいいかもですけどね。

でもこの日記見てる力魔さんが、エナ魔に転向しちゃったりして・・ノ(´д`*) 力魔とエナ魔、新スキル実装で差が大きく開いてしまったのは、言うまでもないです(〃´o`)=3

あえて、少数派を選ぶ自分は、やはり変わり者なのかも(・_・?)




おまけ




くろぴさんの商店を( ノェ)コッソリ



AEさんも少数と言えば少数だけど、今はマルチの実装で増えてきてますね。EE時代のくろぴさんって知らないんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


掲示板★の方でも色々書いてます。
皆さんからの投稿も大歓迎です(=´ー`)ノ


-------------------------------------------------------
公式ファンサイト登録完了済みです。

←宜しければ御投票お願いします<(_ _)>ペコ
掲示板の方で、日記&コミュ継続中です。
-------------------------------------------------------
maati-saint@goo.jp
このサイトに関する質問、記事の削除希望、伝言等あれば、こちらの方にメール下さい。
このサイトはリンクフリーです。相互リンク募集中です。
-------------------------------------------------------

c2001-2008 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to c2008 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新の画像もっと見る