小林真麻の「まぁさんぽっ!」

小林真麻です。
新人声優です。
マイペースです。
よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

余り物で作ったわりには…

2014-08-08 16:28:48 | 日記
上出来である!



トマト缶をこよなく愛してるおります
また買いに行かねばー!


まあさ
コメント

奇跡の一枚

2014-07-19 13:18:00 | 日記
一羽のスズメを撮影しようとしたら…









なんと!!!


何かいい事あるかしら??



まあさ
コメント

それでも世界は美しい

2014-06-28 01:27:05 | 日記
と思った事のある方は世の中にどれくらいいるのだろうか…。



なーんてね!実は作品のタイトルなのです!



アニメ『それでも世界は美しい』
#10と#11にキトラの幼少期として出演しました!



ご存知の方も多いと思いますが、主役は我がAIR AGENCYの前田玲奈ちゃんが演じております。
更に!キトラ役は我がAIR AGENCYの近藤孝行さんが演じております。

そして、私はそんなキトラの幼少期です

毎度のことながら事後報告で申し訳ございません

『それでも世界は美しい』略して『それせか』は、90年代の少女漫画を読んでいた頃を思い出せる作品です。
小学生の頃、少女漫画が大好きだった私にはそりゃあもう堪らない作品です!
その想いを原作者の椎名橙先生にも結構熱めでお伝えしてしまったくらいです。
(先生はお優しい方で、本当に素敵な女性です!屈託のない笑顔がニケとそっくりで感激しました
もちろん現役少女も楽しく観れる作品です。最近ときめいていないそこのあなた、ニケと一緒にドギマギしましょう(笑)。
ときめきに加え、自然の残酷さや豊かさもしっかり描かれている素敵な作品です。

そんな『それせか』実はアニメ最終話が近づいております。



アニメ『それでも世界は美しい』最終話
6月28日26:35~日本テレビにて放送です!



この作品に関わっている方々の愛が詰まった最終回になってます
是非ご覧くださいね

私も一視聴者としてテレビの前でスタンバイしておきます


まあさ
コメント

朝から妄想

2014-05-08 15:20:53 | 日記


ある朝の事です。
近所のゴミの集積所に、ポツンと一袋だけゴミ袋がありました。
見ると、中身は缶のみ。

そこは燃えないゴミの集積所。
缶等は別に集積所があるのだ。

あら~、持って行ってもらえなかったんだね~(^◇^;)

そんな事を思いながら透明なゴミ袋の中身をよく見ると、なんと全てビールの缶でした。

しかもプレミ◯ムモルツ…。

これでもかってくらいひたすらプレミア◯モルツ。

頑なに他のメーカーの物は口にしないのではないかと思わせる程のプ◯ミアムモルツ。

サワーやカクテルなど入るよちなどないくらいのプレ◯アムモルツ。

うーん…単純に味が好きなのだろうか?(;゜0゜)

それとも、たまたま特売で買い溜めしたのだろうか?

はたまた、シールを集めて景品をゲットしよう!という理由でここまでプレミアムモ◯ツなのだろうか?

男性?女性??年はどれくらいなのか…。

なんとなく一人暮らしの匂いがするなぁ…ズボラっぽいし。

そう考えると独身の中年男性?
いやいや、新卒の若い男性かもしれない。仕事上手くいってないのかな…。
いやいやいや、男性にフられた女性かも?不倫相手の奥さんにバレて彼とは二度と会えないのかもしれない。
いや待て。実は、友達とワイワイホームパーティ?大学生が初めての一人暮らしが嬉しくて友達を呼んだのかもしれない。夜なのにワイワイし過ぎちゃって、次の日に管理会社や大家さんに怒られちゃったりして………。


どんどんどんどん膨らむ妄想。




このゴミを捨てた人に対し、ちょっとだけ興味が湧いた朝なのでした。




まあさ
コメント

小林さんの近頃のラーメン事情

2014-03-11 18:37:15 | 日記










忘れず写メったのはこんなんです。
最近透き通るようなスープにハマってます。
この写メでは一つしか透き通ってないけど…。
また浅草で食べたい!!

まあさ
コメント