小林真麻の「まぁさんぽっ!」

小林真麻です。
新人声優です。
マイペースです。
よろしくお願いします。

お誕生日!

2014-01-24 18:06:03 | 日記


遅れましたが、1月12日は私小林真麻の誕生日でした~!
…と言っても、あまり普段と変わらない生活だったのですがねf^_^;)

一応形だけでもとケーキを買ってもらいました。
ケーキをカットしようとしていると、ガサガサ…ガサガサ…

ケーキが入っていた袋を見ると…


うちの可愛子ちゃんが…まるでプレゼントにぃぃぃ(((o(*゜▽゜*)o)))




たまらん!そして、いつもよりお利口そうな顔しちゃって…う~ん!たまらん!!!

そんなほっこりとした誕生日なのでした


まあさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。