忘れんぼのバナナケーキ

きれい言葉の一日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒神山のイルミ (suwakoko)
2011-01-11 19:57:39
明けましておめでとう御座います。
     本年も宜しくお願いします。

夜景(特にイルミ)は動画に限りますネ。
迫力満点なSLは「銀河鉄道」「宇宙船艦ヤマト」
などSFの世界に引き込まれて行きそうです。

荒神山のイルミネーション (awaotome)
2011-01-12 08:52:58
列車か走っているようで動画で撮るとリアルで
とてもいいです。素晴らしいです。
イルミネーションの頃は寒いので引けてしまいますが思い切って行けば楽しいですね。
荒神山のイルミネーション (諏訪の化石人)
2011-01-17 09:17:45
銀河鉄道999?漫画やアニメに縁遠い
シニアですがイルミネーションは本当に
疾走しているようで幻想の世界に引き込
まれるました。
夜は運転不可なので見にいけませんがU
チューブで堪能させて貰いました。
なばなの (諏訪の化石人)
2011-03-02 19:32:12
広大な敷地と輝くイルミネーションの動画
は音声も入って臨場感満点ですね。
西伊豆から駿河湾越しに観るような富士山
は絶景です。
広くて暗くてオールドシニアは迷子になった
ら如何しよう?迷子札のケイタイは手放せな
い様です。

コメントを投稿