忘れんぼのバナナケーキ

きれい言葉の一日

春の高島城

2015-04-15 17:06:59 | Weblog

 
H.27.4.15     曇り雨

パソコンサークルで高島城のお花見会をしました。

雨模様の中、一年前に来た事を思い出しながら少し歩いてきました。


ここ数日間、雨に打たれたでしたが 華やかさは変わらず

水分をしっかり含んだ花びらは、ぽったりと鮮やかにさえ見えました。


少しの時間でしたが満喫して・・・・

くらすわで 楽しい食事をしてから家路につきました。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の高島城 (suwakoko)
2015-04-15 21:31:30
画像から見ますと花曇り、春爛漫の
高島城が自慢げに見えるナイスカット。
参加出来なくて残念でしたが、素晴らしい
画像でその場に居るが如き臨場感。

後の皆さんのUPが楽しみです。
高島城 (ponta)
2015-04-24 07:46:37
パソコンサークルのお花見ではいつも
お世話になります。

高島城の風情が出ていますね。

アップした桜が素敵です。

残念なのは空の色ですね。

来年が空の色に期待します。
春の高島城 (aichan751)
2015-04-27 16:12:14
お花見の時期天候がはっきりせず、お城
に様子を見に訪れましたが綺麗な青空に
は、今年はなか会えませんでした。
ご一緒した桜の綺麗な画像見応えが有り
癒されます。 
春の高島城 (nadesiko)
2015-05-19 21:33:03
桜の高島城とても素敵に撮れてます
きれいな庭園みせていただきました
ありがとうございます
春の高島城 (awaotome)
2015-06-28 10:23:12
生憎お天気は恵まれませんでしたが写真は綺麗に撮れて
いて素晴らしい。
お店に長野のお土産物が揃っていたのには大発見でした。
お目当てのランチは美味しかったです。

コメントを投稿