忘れんぼのバナナケーキ

きれい言葉の一日

ももちゃんが仲間入り

2007-12-20 21:29:23 | Weblog
忘れるくらいブログの更新さぼっていてごめんなさい。
いつしか・・・
忘れんぼのバナナケーキが恋しい季節になってしまいました。
人間には忘れるという特技が?あるから生きていかれるのだと思います。

我が家にも新しい家族が仲間入りしました。
子猫ももちゃんです。
どうか来年がいい年でありますように。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん (awaotome)
2007-12-22 12:36:37
ももちゃん可愛いね。
ももちゃん鍋の寝床は嫌いかな?
子猫も好きだけど子犬も好き赤ちゃんは皆大好き。
大きくならなければいいのよね。
人間の我がままかってを云ってご免なさい。
子猫のももちゃん (ponta)
2008-01-12 21:34:12
モモちゃんかわいいですね。
私は昔犬を飼ったことがあります。
動物はかわいいですね。

デジカメ写真を使ってブログが充実しますね。
これからも時々更新して下さい。
更新したときはかけこみサロンのメールで
教えて下さい。
子猫ももちゃん (suwakoko)
2008-01-13 15:37:38
初コメントです。

ペットのももちゃん、さぞ可愛い事でしょう。
我が家も以前飼いまして、13才まで居ましたが
老衰での最後が可愛そうで辛くて二度と家内ペットは嫌々だと今だ決め込んでいます。

ももちゃんが何時までも元気だと好いですね。。。
ももちゃん (諏訪の化石人)
2008-01-13 19:57:58
可愛い家族が増えておめでとうございます。
猫は犬と違ってプライドが高い!!自己主張・本能の赴くままに行動しますね・・そこがまた”カワユイ”  

以前に捨て猫を招き入れ飼っていましたが他界、シニア夫婦にはペットの世話まで手が廻らなくなりました。

コメントを投稿