忘れんぼのバナナケーキ

きれい言葉の一日

ドリームジャンボ当選

2008-06-20 14:40:15 | Weblog
梅雨も半ばで蒸し暑い日々が続いています。
6月18日の水曜日に両親が小野に出掛けてきました。
夕方送ろうと車を50メートルほど走らせると何と道路に蛇が・・・キャー
びっくりの私は2週間前に宝くじを5枚買った事を思い出しました。(17日が当選日)・・・
早く家に帰って見なさいという暗示かも?
車の中で・・もし当たったらおすそ分けしてあげるから・・バリアフリーの家を建ててあげるとか・・
夢話にルンルン気分でした。
1億円なんて欲をかきません・・せめて100万円くらい・・(それが欲だと娘がいいます・・
当たるわけがないと・・当たるのはバチくらいとか)笑

そんなこんなで家路につき新聞を開いて見ると・・・
なんと5枚の中の1枚が3千円ともう1枚が3百円で合計3千3百円当たりました。
プラスマイナスで千8百円のプラスでした・・・ランチ代ゲットです
ちなみに・・・
8年前でしたが巳年で年女の私は、今年は絶対当たるからと家の中で騒ぎ立てていましたら・・
その年にはなんと5万円当たりました。
中々当たりませんが買わないと当たらないので、たまに3枚か5枚バラで買います。
当たる時は1枚でも当たるようですから・・・

招き猫ならいいな!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリームジャンボ当選 (suwakoko)
2008-06-23 22:24:43
ラッキーでしたね。!!!
後700円で6/25日をクリアー、ハァハァハァハァ~。。。

夢を見たのも3年前まで、30枚ずつ毎度協力でした。
ここ2年は諦めて居まして買ってません。

買わなきゃ絶対当たりませんね、また夢見ようかな。。。
ドリームジャンボ当選 (suwakoko)
2008-06-23 22:25:32
ラッキーでしたね。!!!
後700円で6/25日をクリアー、ハァハァハァハァ~。。。

夢を見たのも3年前まで、30枚ずつ毎度協力でした。
ここ2年は諦めて居まして買ってません。

買わなきゃ絶対当たりませんね、また夢見ようかな。。。
ドリームジャンボ (諏訪の化石人)
2008-06-26 19:00:07
オォアタリ~!!おめでとうございました。
招き猫”ももちゃん”も暫く見ないうちに立派なレディに
変身ご利益大ですね。  

我が家も毎回「ドリームジャンボ」を化石人は連番・バラ、
女房殿は連番を欠かさず購入・・時々3,000両で大喜び、
?億両が当たったら・・貧乏人は使い道が判らずコマッ
チャウナ~??  
5万円 (ponta)
2008-06-29 18:01:57
宝くじでも5万円当たれば、いい気持ちですね。

でも一度大きなのに当たると、病みつきなり
結局は損をしてしまう人が多いようです。

そういいう意味で5万円は夢の実現として
ベストでしょうか。
ドリームジャンボ当選 (awaotome)
2008-06-30 12:04:22
当選おめでとうございま~す。
金額は別問題何でも当るのは気分爽快!
日帰り旅行当って気分良かったもの。
ももちゃん益々可愛くなったね。招き猫かもよ。
私は買わないから絶対当らない。
大金が当った時の事を考えると・・・・
宝くじは買わないパチンコはしない夢のない人間なのです。
大金ゲットした時は絶対にしゃべっちゃ駄目よ!!!

コメントを投稿