横山政昭の幸せと自由が欲しいです。

施設で生活しています。皆さんに生かされています。思ったこと投稿します。宜しくお願いします。


   

弟の幼馴染の友達が亡くなりました。

2013年09月08日 | もう会えない弟。

先日、母から聞きました。

弟の親友の方が交通事故で亡くなったそうです。

弟が6年前自殺で亡くなった時凄く悲しんでいたそうです。

奥さんも居てお子さんが3人居たそうです。

さぞかし心残りだったでしょうね。

弟と同い年だから39歳ですね。

人の命一つしかないので悔やまれますね。

正直、私が変わってあげたいと思いました。

こんな事言ったら亡くなられた方に失礼ですよね。

どうか天国からご家族の事見守ってあげてください。

そして弟と出合ったら又一緒に遊んでください。

私も弟を失って今も心が深く傷ついています。

ご家族のお気持考えると人事には思えません。

どうか二人とも天国で楽しく幸せで居てください。

私もいずれそちらに行くでしょう。

必ず会いましょうね。

ご冥福お祈り申し上げます。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なお)
2014-08-11 02:18:30
もしかして深浦団地に住んで居ませんでしたか?
私の母と岸川さんのお母さん知り合いじゃなかったかな?浩一くん覚えてます!
私が小学校五年か6年の時に母達が夜のお店に仕事へ行くのに、私暫く岸川さんの家でお世話になっいたと思います。覚えてませんよね?
その当時は寂しさもありいつも一緒に寝てもらってたんですよ。
お久しぶり。 (横山 政昭)
2014-08-11 08:40:58
なおちゃん、お久しぶり。
よく、覚えてますよ。
今朝、パソコン開いてビックリしました。
今は結婚して離婚して、横山の性に成りました。
よく見つけてくれたね。
ありがとう。
これも何かのご縁でしょうね。
当時はよく一緒に寝たよね。
そして、色んな話したよね。
いままで生きて来て時折、なおちゃんのことを思い出していました。
なおちゃん、可愛いかたよ。
良い人生歩んでますか。
浩一は残念ながら7年前に亡くなりました。
お母さんは元気ですか。
なおちゃんは何時も心の中での大切な思い出です。
よかったらメールくださいね!
本当に嬉しいです(*^_^*)
yoko285@gmail.com
こんにちは (なお)
2014-08-11 15:46:02
メール届きましたか?

コメントを投稿