横山政昭の幸せと自由が欲しいです。

施設で生活しています。皆さんに生かされています。思ったこと投稿します。宜しくお願いします。


   

集団レイプ日本でも増えるのでは。

2014年11月28日 | ニュース&事件。

インド北部ウッタルプラデシュ州の警 察は29日までに、同州の村で14歳と 15歳の少女2人を集

団レイプした後、 殺害した疑いで警官1人を含む計4人を 逮捕しました。少女はいとこ同士で、28

日 に遺体が木につるされた状態で見つかりました。

警察が捜査に消極的だったとして、 怒った村の住民らが道路を封鎖するなど 抗議行動に発展しま

した。

インドでは性犯罪が深刻な社会問題と なっています。26日に発足したモディ新 政権を支える与党

インド人民党は、総選 挙のマニフェストでレイプ 犯罪に厳しく対処すると表明しています。

貧困国では無職の男性が多く結婚もできないのが現状です。

性的処理をレイプで処理しています。

日本でも職が無くお金も無い男性が増えると、この様な事件が増えると思います。

法整備の厳罰化の強化も必要になると思います。

それと若者達の労働条件の向上も必要です。

生涯派遣社員の状態は、若者達の将来と現在の生活を充実させていません。

この度の選挙で、どの政党を支持すれば職場を確保できるか皆で考える必要があると思います。

大企業優待の仕組みは、膨大な貧困者を排出します。

貧困者も生きる為、欲求を満たす為に犯罪にはしるのは必然ではないでしょうか。

 

いまも、ネット難民の若者達がたくさん苦しんでいます。

安心して生活するためには、平等な政策が求められます。

皆で協力して、平和な日本を作ることが大切です。

自分だけ豊かで有れば良い考えは、とてもリスクが高すぎます。

必ず選挙に参加して良い日本を作りましょう。

お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿