横山政昭の幸せと自由が欲しいです。

施設で生活しています。皆さんに生かされています。思ったこと投稿します。宜しくお願いします。


   

死にたくても死ねない。

2014年11月16日 | ニュース&事件。

15日午前5時40分ごろ、横浜市の 東海道新幹線新横浜駅構内で、男性が停 車中の車両に上り

感電、停電が発生ました。

品川-小田原駅間で始発から上下線 で一時運転を見合わせ、午前7時すぎに 運転を再開しまし

た。

神奈川県警港北署によると、車両に 上っていたのは東京都あきる野市の無職 男性(25)で、「自

殺しようと思っ た」と話しています。架線に接触したとみ られ、全身にやけどを負い入院したまた。

JR東海や港北署によると、発車準備 中だった新横浜発のひかり493号で、 「ドーン」という音が

して停電が発生。 車掌が確認したところ、最後部車両の屋 根に男性がいるのが見つけました。

感電に より洋服が燃え、駅員が消火器を使って 消し止めました。

JR東海によると、架線の電圧は2万 5千ボルトで、接触すると重い感電事故 を引き起こします。

上下線計153本で最大 86分遅れ、約16万人に影響です。

こんな、死なない人は死にません。

まだ、生きる役目があるかも?

沢山の人に迷惑をかけること役目ですかね?

せっかく生かされたのだから、こんどは人の為に生きてもらいたですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿