京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

『田舎のネズミと町(都会)のネズミ のお話』..京都 or 都内😂

2021-12-18 | おまけの話
(京都→昨日の夜、東京に遊びに寄った話です)

東京は夜でもキラキラと明るい🎄🎁✨(VS 京都と比べたらですが..🤭)

夕方、仕事帰りの友人と池袋駅で待ち合わせ、その時間さえも、見る物がたくさんで、やはり都会は楽しいが、誘惑多~い🍸️🍻🍷(人も多すぎる~、疲れる~😵)👏

でも、若者に行かせたら楽しくて、田舎には間違い無く、帰って来ないでしょうね~▲
(都会、刺激が多すぎる🏙️、 京都は落ち着く🍵😌✨)

本日、会う友人は、初めて社会人に(東京勤務時代👔)なった頃の同期で、古~い友人です✨

何年か前にも、ジンギスカン(カロリーが低い?ヘルシー)とか言って、二人の定番になっています🐏 (阿吽の呼吸って、普段中々無いですから、数年振りでも友人って不思議、笑いますよね~🤭)









友人(大切な人)がいる街は、田舎でも都会でもどちらにもお互いの魅力が有って、自分にとっても大好きな街になります。

人生もそこそこ長くなると、『旅先にも友人がいて、さらに楽しい旅行になり、自分のワクワクが何倍にもなりますね(地域のお料理👨‍🍳🍳🔪🎽とお酒🍸️✨🍷が大好き)』~✨😌✨

また、食後に友人と✨🎄✨を探しに、夜の池袋を散歩して帰りました、途中で(マツコの知らない世界で 噂の→) BELTZ の バスクチーズケーキ を駅地下で買って、ホテルに戻って食べました(ふわトロでした)🤭

都会の人も、田舎の人も、どちらも良いところが有るので、今回は仲良~く引き分け~です(私は)🚩😌














本日も感謝です。私のブログをお付き合い下さり誠に有難うございます。では、お休みなさいませ..🥱






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-12-18 19:37:57
こんばんは🌙😃❗

確かに、田舎には田舎の良さがあって
都会には都会の良さがありますよね!✨✨

楽しそうな時間を過ごせましたね(*´∀`*)ポッ
良かったですぅ~✌️
ジンギスカン美味しそう🤤💕

確かに、甘いもの!!!ですね🤭
食べたくなります🎵
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2021-12-18 20:30:57
今晩は..🌛
どちらが良いか、選べませんね~☆
忙しくでしたが、楽しい時間を過ごせました😆
私もバースデーウィーク的なお休みが欲し~い..
欲し~い..でも、誰もくれない😂
返信する
Unknown (e24)
2021-12-19 01:06:47
今晩は🌙

必要とされているから!!ですよ(*´ェ`*)

無理せず時には羽をのばして
頑張ってください✊‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。