京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

秋冬 衣替え🍁 と ミニストップ🍦

2021-11-23 | 腕時計
(春夏の、ミリタリー風ベルト)

(秋冬の、リボン風ベルト)

どちらも好きなんですが..気分ですね~🍁
(この坂道お散歩、カラフル🍂で好きなんです)

本日、タグ・ホイヤーの時計衣替えしました😌




また、お芋感(焼き芋味)がハマりますよ..🍂🍠


こちらも美味しい..ミニストップさん有難う😋






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-11-23 16:04:32
こんにちは~
季節でベルトをChangeするのもお洒落で素敵ですね✨

🍦ミニストップで食べてみます🎵
Unknown (ma0702_1969)
2021-11-23 16:38:09
こんにちは..何か12月近く🎄✨なると、少し派手なベルトを選んで、遊び心入れて、隠れて楽しんでいます👔 ミニストップ(何を食べるか)迷いますよ~🤭
Unknown (クワヒロ・バラーナ)
2021-11-23 22:44:37
フォーミュラ1ですよね?
NATOストラップ仕様は僕も欲しかったです。

プロスペックスとどっちにするかになって、
プロスペックスにしたのですが、
どっちも欲しかった(笑)
Unknown (ma0702_1969)
2021-11-23 23:09:45
クワヒロバラーナさん さすがお詳しい(好き)ですね、正解です✨
私はステンレスモデル買って、純正で無くNATO風で付け替えて、楽しんでおります(007のオメガ で影響受けました)🤭
基本、SEIKO大好きなので、プロスペックスも欲しいです良いですね~🌠
また、拝見させて頂きますね✍️
Unknown (クワヒロ・バラーナ)
2021-11-25 01:43:43
度々お邪魔します。
やっぱりNATOストラップ、007ですよね。

007といえば、「リビング・デイライツ」の時のジェームズ・ボンドの腕時計、僕はロレックスのサブマリだと思っていたら、ホイヤーだったようです。

オメガのようにあまりフューチャーされていませんが、なので、次のボンドはタグ・ホイヤーも十分あるかと思っています。

ボンドカー、アストンマーチンともタッグを組んでいるようですし。
Unknown (ma0702_1969)
2021-11-25 06:42:34
クワヒロバラーナさん 私もNATOストップ→007 で興味持って知りました、本当そうです✍️
そして、次の007 どの時計か考えたら..、 面白いですね~🤭 楽しみです✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。