京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

お気に入りのペン🖋️ と 大丸株主優待🎁

2021-11-24 | 株主優待届く他
今回、会社後輩から(試験出来ました💮)報告有..何かお祝い(記念になる物)を考える..

『自分が先輩から貰って、仕事に使えて、今でも大切にしている物』..私は ボールペン でした。
そして大事な物は→大丸京都店に買いに行く😌

迷いますね~、ブランドか使い勝手か、デザインか..店員さんに相談しながら、候補選び💫

メーカーはパイロット(日本製)に絞る✍️



結果..決め手はデザイン✨😌
(ペンケース付き 可愛いくゴールド✨)
気に入って、大事にしてくれたら良いのですが..🎁


私も欲しくなって、しばらく鑑賞..
クロス、ウォーターマン、パーカー ✨🖊️✨

欲しくなるが、私もクロスとパーカーを使っているので、今回は見るだけで..🤭

私の..クロス(左) パーカー(右)

(大事な契約用 普段の日用 に使い分け🖊️)
クロスのペンは使うほど、不思議と好きになります(上司に頂いた物✨)

おまけ..大丸に来たので、奥さんの好きなお菓子を買う(パパブブレ)🍎


大丸さんの株主優待も忘れずに(▲10%)👏😄










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-11-24 21:16:49
こんばんは!
万年筆やボールペンは良いですよね!
私も仕事場の男性へのプレゼントでwoodで出来たボールペンをname入れて頂きプレゼントしました🎵

どれも素敵です✨✨
Unknown (ma0702_1969)
2021-11-24 21:31:54
今晩は..早々に優しいコメント有難うございます。
本当に何れも、素敵で悩みました(自分が欲しくなるくらい😁)。
今回は女性なので、店員さん(年齢も近し)に聞いて、使ってくれそうな🖊️選びました..異性は難しい😌
Unknown (クワヒロ・バラーナ)
2021-11-25 01:40:05
こんばんは。
大事なものを買いに行く場所が決まっている、
素晴らしいですね。

そして、欲しくなる、同意です。
Unknown (ma0702_1969)
2021-11-25 06:46:02
クワヒロバラーナさん 何か相性良い店員さんに出会うと、その物がさらに印象良くなるので(特に大事な物は)..ネットの方が安いですが..😉

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。