京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

心に太陽を🌞お財布に株主優待を🚩

2022-02-22 | 株主優待届く他
給料日前の数日、「お財布は軽くなるが、気は重たくなる」のが、私のよく有る生活💸

そんな私の救世主が、株主優待で頂いた、食事券です👏👏👏

先日は、アトムさんの優待で、かっぱ寿司さんで、奥さんと二人で夕飯に🍣
久しぶりのかっぱ寿司さんは、流れていないのにビックリ!オーダーしたものが、専用の電車に、レーンに載せらて運ばれて来ます!
※しかも、この日はお茶🍵の給水機が壊れていて、お湯が止まらな~いハプニング有り、もっとビックリ❗(←結果びちゃびちゃ、テーブル移動 貴重な体験でした、慌てましたよ😅)
お会計 ▲2,000+クーポンも有=15円也


また本日は、クリエイトレストランの優待で、かごの屋さんでランチを頼みます☆
(少し辛いものが多くて▲)
お会計▲1,000=32円はご容赦下さい(笑)

たまには、こんな生活も楽しいですよ♪
(そもそも毎月、計画的に暮らしたら良いのですが..フフフ)











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-02-22 21:44:53
パパさん♥️こんばんは😃🌃

ハプニング有りでも
何か楽しそうに思えるのは私だけでしょうか、、、♪

美味しいご飯に
心が潤って最高ですね~(*´ω`*)✨

優待券でお財布にも優しい💠
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-02-22 22:19:59
@e24 さん 今晩は🌔
凄い風と寒さですね~🍃
まさかのお湯が止まらない体験、奥さんはさっと離れて、店員さん呼んで、対応早かったです☆
私はお湯が溢れ無いように、ひたすら湯飲みに🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵、入れてました(笑)
笑えましたね~!
本当、優待有難いです♪
いつも優しくコメント、有難うございます!
返信する
初めまして (花華)
2022-02-22 22:41:48
「めぐる季節 花華の雪月花 2」の花華(はなはな)と申します。
ご訪問していただきありがとうございました。
フォローさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

優待券でお食事、たまにはお口に合わないこともありますね。
お釣りは出ないのですね ( ´∀` )
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-02-22 23:03:00
花華さん 今晩は🌔
猫ちゃんと雪の写真、きれいなので拝見させて頂きました(良い感じですね)☆

株主優待、私はささやかな楽しみです♪
給料日前は特に優しいです(笑)
(お釣無いのは残念ですが▲)

コメントも有難うございました!
また、私もお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (e24)
2022-02-22 23:08:09
ひたすら🍵に入れていたんですね!!
パパ、流石です👏

想像して笑ってしまいました(≧▽≦)✨ゴメンナサイ

明日、お休みですか??
素敵な1日を過ごされてくださいね!!
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-02-22 23:18:22
@e24 さん 自分でも笑ってしまいましたが、正解は店員さんを呼ぶでしたね◎
明日は休みで、京都大丸にホワイトデーのお返しを買いに行く予定です←商品券が有るので(私のへそくり☆)
それも毎年の楽しい行事ですかね♪
e24さんも、良い休日をお過ごし下さいませ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。