京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

悪魔の囁き「美味しいよ~♪」.. ショコラいちごソフト(ミニストップ🍦)

2022-02-02 | 株主優待届く他
新・発・売 って(危険なフレーズ✨)、誘惑の広告が(季節の限定感)..、今回も食べるしかないですね!

「寒~い日に暖かいところで、アイスを食べる幸せ🍀」「絶対に美味しいイチゴ味🍓」
(ミニストップさんHP)

練乳あまおういちごのソフト
ショコラ(チョコレート)のトッピング
最強の組み合わせって考えた人→天才!

零下10度でも❄️..
雪が降っても☃️..
私は食べてしまいます☆



ミニストップさん いつも有難うございます♪
今回も美味しく頂きました~😆
(いつも安心のソフトクリーム券✨)
(前回のソフトクリーム達)






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-02-02 23:46:52
こんばんは。
前回のパスタなどのお食事もとっても美味しそうで見た目も綺麗でしたが
こちらもまた可愛くて美味しそうですね!
寒い冬に食べるアイスって格別に美味しいですよね✨✨
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-02-03 00:05:57
@ponyokinako リフィさん 今晩は🌛
甘いもの(好き)つながりが、出来て嬉しいです☆

普段、ビジネススーツ着て仕事していますので、
仕事中は出来るだけ目立た無いように、お店では時間をずらして、端の方で隠れて食べています(笑)

チョコとアイスって、どちらも最強で選べませんよね~!
また、ブログお邪魔させて頂きますね、
コメント有難うございました☆
では、お休みなさい!
返信する
Unknown (カネゴン)
2022-02-03 05:50:20
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
バイク仲間に、滋賀~京都に勤務していた知り合いがいます。OBですが・・・。
北海道人も、冬にアイスを暖かい部屋で食べていますよ♪
こちらではミニストップ見かけませんが、セコマ(セイコーマート・・・北海道ブランド)は徒歩3分にあります。
また、遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-02-03 07:00:48
カネゴンさん お早うございます⛅
北海道で食べるアイスって、また美味しそうですね☆
セコマは知ってはいますが、確かにどちらで見かけたか..すいません△ (笑)
また、ブログ遊びに行きます!
コメント有難うございます、
引き続き宜しくお願い致します☆
返信する
Unknown (e24)
2022-02-03 13:34:53
こんにちは👋😃パパさん♡

絶対美味しい!!
寒くても食べたくなるの分かります!!
私も一緒です~♡( *´艸`)
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-02-03 14:55:42
@e24 こんにちは⛅
やはり、うちの子ですね!
我が家は冬でもアイスを切らした事無いです☆
特にハーゲンダッツは、早い物勝ちで、
私には回って来ません(笑)
いつも優しいコメント有難う♪
今日も良い1日で有りますように☆
返信する
Unknown (e24)
2022-02-03 15:30:07
パパお疲れ様です!

私がハーゲンダッツ
100個くらい買ってあげる!!(笑)
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-02-03 16:06:46
@e24 さん 有難う♪
..って(100個!)、寒くて凍えます🐧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。