京都 素敵な賃貸暮らし♪ 

京都の素敵な住まいを紹介します!(^^)!
また、日々の暮らしや節約、株主優待・腕時計・日記などの話 😌

人生はそこそこ甘い or 甘くない? .. ☕

2022-01-28 | 株主優待届く他
写真→ かごの屋 北野白梅町店舗 にて♪

本日、給料日あとの ✨私のお昼✨、少しだけ時間もゆっくり、財布の紐も緩~く(たまには)..

ランチを選んで、「カニと帆立のせいろご飯 おばんざいセットなので、合鴨とほうれん草のお浸し、あんかけ大根、ゆずの嶺岡豆腐 が付いていました(色々食べられる)☆





実は、かごの屋(クリレスHD)さん株、100株持っているのですが、「今週、値下がりを狙って、100株指値を入れていたのですが..」少し狙いが甘く、購入には至りませんでした(笑)

本日のお会計は優待(500×2枚)使い、▲1,000円になって、199円でした!
かごの屋さん、有難うございました~♪

まぁまぁ、私の人生は少し甘いかなぁ..👏😄




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-01-29 03:37:37
パパさん、お疲れ様でした🙇

夜分にスミマセン。。


何か可愛らしくて素敵ですね✨
色々と食べれるのって良いですよね👍️

口から入る物は大切なので
楽しく美味しく
幸せを頂戴したいですね!!

私、自分事ではありますが
京都の白みそって好きなんですよね~♡
甘いお味噌汁がとっても美味しかったです。
舞子さんやった時に初めて飲んでビックリしました(笑)
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-01-29 08:54:28
e24さん お早うございます⛅
お疲れ様です(私は土曜仕事ですが) (笑)

白みそは、年始もお正月のお雑煮で食べました(毎年)..
たまに食べると美味しいですが..
私は東京圏の醤油ベースに、ほうれん草が本当は好きですが..
奥さんには言えませんね~(永遠に秘密でしょう)😂

また、舞妓さんって知らない話、
今度、聞かせて下さいませ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。