まーねーちゃん

まーねーちゃんのつぶやき日記です。

茶香炉

2015年03月14日 | Weblog
かねてより欲しかった“茶香炉”をやっと買うことが出来ました。

常陸大宮市の陶芸の先生から譲って頂きました。

毎年この時期に陶芸の教室を大洗で開いていただきますが、今年は残念ながら参加できる時間が無くて辞退をしていましたが、教室に参加した方の作品が出来た時に先生作品を展示販売する事があるのでお願いして茶香炉の展示もして頂きました。

早速
香炉に火を入れて香木の破片を置いてみました(^-^)
香りが出てくるまで香炉の形を楽しみましょう(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿