まーねーちゃん

まーねーちゃんのつぶやき日記です。

ステイ⁉️

2020年08月05日 | Weblog
ステイホームならぬステイファームの休日になりました。






暑い日になりそうなので、早起きして草刈りしました。
でも、7時頃になって来るとジリジリと暑くなって来ましたが、
終わるまでやってしまわないと思い
5時30分の頃から、9時過ぎにやっと一段落です。
それから刈った草を片付けヘトヘトになって家に戻って来たら、
お風呂を沸かしてくれていたので感謝しながら
お風呂にドボーン・・・😊




ランチには最近オープンしたうどん屋さんで頂きました。
夕方からお墓の草取りもして来ました。
一日中草と格闘の日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿