Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

いよいよ明日ライブです♫

2022-02-26 22:58:27 | Weblog
もう2月の27日が今年最初のライブになります♫

ワクワクしますね〜😀

今回は2マンライブなので自分のフルセット持ち込みです!!

演奏時間も90分やし出番も2番目なのでセットチェンジの心配もないので!(3バンドだとマイセットは諦めます!)

そしてドラムラックを全部リニューアルしたので、現場で初めて使うことになります!!

で、組む練習をしました♫(いかに早く組めるか?が勝負なのです)

全部メモリーしてるのでなんと10分で完成!! これは運搬以外本当過去最高に楽ですね〜!



かっこいい!



芸術的なライン!



完成!!

あとは会場で微調整です!!   まだ少しチケットあるみたいなので迷っている方は是非!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿