Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

27日は今年のライブ初めです♫

2022-02-25 00:13:43 | Weblog
いよいよ今週末に迫ってまいりました!!

準備は万端です!!しかも90分ステージなのでほぼワンマンライブと同じ時間です!!

場所は『BIG JACK』!!

そう、足立裕二さんと何回もステージでご一緒させてもらった場所です! 僕にとっては聖地みたいなものです!

なんか応援してくれているような気がします!!



まだ若干チケットはあるみたいなので、迷っている方は是非見に来てくださいね〜!!

そのライブのリハーサルがありました♫

90分A.I.Bの難曲たちを演奏するのは頭も体力も相当使います!

新曲も初披露やしメンバーみんな気合いが入ってます😀



このスネアを使おうと思ってたのですが90分ずっと叩くとシェルが浅い分少し淡白で耳が疲れます!

そのためやはりグレッチのアルミでいこうと思います!!



いつもと違う角度から!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿