Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ニューラック(*^o^*)

2015-09-21 18:26:17 | Weblog
明日から使う新しいドラムラックを組んでみた♪

頭の中だけにある形を元に組んだんで、3時間くらいかかりました(@_@)

かなり以前よりはシンプルになりより軽量化に成功(*^o^*)

タマのアルミパイプはほんと軽量で頑丈です♪おまけに好きな長さでカットしてくれるんで、まあスッキリしてます♪


今回ジブラルタルのどんな形にでも曲がるスタンドを導入したんですがかなり美しい仕上がりでテンション上がります(*^o^*)

今日、全部メモリーロックしたんで、明日は20分で組めるんよね~!!

これがラックのいい所ですね~(*^o^*)


ちなみにドラムセットは会場のやつを使います(*^o^*)


明日、こられる方よろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿