Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

復活ワンマンライブ終演♪

2015-09-23 20:07:11 | Weblog
昨日、お休みの中『ラブイット』のライブに来てくださったみなさまほんとありがとうございました(*^o^*)

満員の中すばらしい日になりました!

ラブイットは僕にとっては家みたいなバンドです♪
活動中止になってからも、ラブイットのCDよく聞いてました!
普通自分のバンドのCDなんて聞かないんです♪ 散々演奏してるしね♪
でもラブイットは違っててリスナーとしていい曲やな~って思ってました(*^o^*)

そんな中、けんじからもう一回やらないか?と連絡もらった時は、ほんと嬉しかったです(*^o^*)

久しぶりに3人で音を出した時、一気に当時の感じに!

でもあきらかにみんなパワーアップしてて打ち込みのベースとキーボードではものたりない感じもしてました!(長くなりそうなので明日に続く!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿