Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

1週間♫

2020-06-11 00:00:34 | Weblog
レッスン再開して1週間です♫

僕は全曜日レッスンがあるので、今日でひと通り全部のレッスンができたのですが、休講明けにはコロナ退会が半分くらいあるんじゃないかと心配してました!

6月はまだ不安で休会されてる方もいるのですが7月からは、退会者もほとんどなく元に戻りそうです☺️

コロナ以外で退会は数人あったのですが、病気とか骨折とかです!

なんかみんなドラム楽しみに待っててくれたみたいで、嬉しかったです☺️

毎時間の換気、消毒ももう普通になって来ましたね〜!

ドラムはネジ関係をとくに消毒してます!セッティング変えるからね〜!

来月から復帰される生徒さんも安心してください!! スタッフさん講師さん、みんな音楽大好きなんで、この環境を守りたいのです☺️

しかしマスクは暑いな〜〜!!

ユニクロの涼しいタイプのマスクが発売されるみたいなんで(もう発売されてる?)これ欲しいね〜!!


今日も空き時間にいつもの天丼屋さんに!



4ヶ月ぶりでした! 美味しかった!!

今はなるべく外食して、少しでもお店の力になりたいって思ってます!!

太るな〜〜☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿