Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

A.I.Bツアーファイナル♫

2020-06-12 23:31:38 | Weblog
3、4、5月と全然ツアーに行けてないのですが、なんと明日がツアーファイナルです♫

ファイナルだけど新しいスタートです☺️

ライブ会場の京都『都雅都雅』さんが万全な体制でサポートしてくださいます!!

今ではないと体感できないライブが明日開催されます♫ 安全な中新しい形のライブをみなさんにも味わって欲しい☺️

そんなライブが、



アルバムも会場で販売しますよ〜〜♫

そして、来たいけど、まだ不安な方のために、当日YouTubeで生配信ライブも同時開催です♫(投げ銭あり!)

明日URLの告知があるので、是非『都雅都雅』さんのホームページにアクセスお願いします♫

なんせ3ヶ月ぶりのライブなんで僕らも楽しみです☺️


そして今日お家に帰ると来てましたよ〜『アベノマスク』!!



試しに装着してみたら、僕にはジャストフィットです!!

ということは僕は以外に小顔なのか?  小顔なことがわかった蒸し暑い夜!!

でも梅雨は紫陽花がキレイやから結構好きです☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿