Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

LIVE at the シルキーホール終演♪パート1

2019-03-22 22:35:40 | Weblog
昨日になりましたが、A.I.Bの主催のこのイベントに足を運んでくださったみなさ、ほんとありがとうございました😃

けっこう大きなホールなのにオールスタンディングで、満員でした!!

開演前に2階から見てて、びびってました😃


まずは会場入りして、リハーサル前にドラムセットを組んで待機!!



客席で組むんですが、ラックシステムにしてるので、ケースから出す時間も含めて20分くらいで組めます!!


自分たちの順番がきたのでステージに上げます!!

こんな感じ!!かっこいい!!ビスタライトです!!



フロアタム側!



ハイハット側!!



いつもの僕目線!!



今回もむいぐるみ達がミュートを頑張ってくれました😃



パート2に続く!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿