Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

A.I.Bリハーサル!!でした😃

2019-03-19 00:16:15 | Weblog
iいよいよ21日に迫ってまいりました!

今日は最終リハーサルでした!!

新しいギターの楠戸さん、わずか3週間でこの難しい楽曲たちを完璧に仕上げてきてくれていました😃!さすがっす!!

いい感じで仕上がったので楽しみです😃

いつものセット♪



かっこいい!!



よく聞かれる『チン〜〜ン』ていうやつは、ジルジャンのジルベルです!(A.I.Bには使用頻度が高いです!)



本番で使う予定の、パールのジュンジさんモデルのアクリルです!!

コーテッドではなくて、クリアーのCSヘッドなんですが相性バッチリで、程よい音量でいい感じです!!

当日はフルセットのビスタライト出動なので、アクリルのオレンジがピッタリです!!



いつもの僕目線!!

みんな見にきてね〜〜!!😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿