Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

暑い!

2007-12-06 02:55:04 | Weblog
気がつけばもう年末です。
やっと冬らしく寒くなっていい感じです。(冬が大好き!)
もちろん外はいい感じなんやけど、問題は室内です。
そうです、どこも過剰暖房で暑いです!!
そして一番辛いのがレッスン室です。もちろんドラム部屋だけ独立して温度調整ができる会場は快適なんですが、(いつも19度の冷房です!)
ビル全体空調な会場がつらいんです。窓でもあれば、入れ替えの時に一気にクールダウンもできるけど、ないので、冬なのに扇風機を2台回している。(おかしいぞ!)
暖房でも温度は18度で充分なのに、みんなも暑いと思ってるはず(僕だけだったりして!)
というわけで、冬なのに、夏以上に汗だくです!!
冬なのにTシャツでいてられる温度なのは絶対過剰暖房だ!環境破壊だ!!

以上、魂の叫びでした!!





今日の気になる姫。
『だんだんだん熱遮断の女の子』   エコガラスにして欲しい!!
                    ~合掌~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿