Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

緑ノ音ライブだよ~!

2010-11-01 13:51:08 | Weblog
11月3日の緑ノ音の旗揚げライブの最後のリハーサルでした♪
曲も揃っていい感じです☆
やっぱりオリジナルの歌ものは、ほんと感情が入ります☆

朝からレッスンをしっかりした後で、疲れきっていったのに、ドラムセットに座った瞬間に元気になりました☆

ほんといい曲ばかりで叩いてて楽しいです♪

さあ3日、みんな見にきてね~!
写真は、めったにない譜面を見ながら叩いたので記念にパシャ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (チョンア)
2010-11-01 16:12:24
見に行けなくなりましたが本番頑張って下さい~♪ 自分も吹奏楽頑張ります~♪
来週のレッスンの時によろしくお願いします~☆
返信する
ありがとう! (Ma-kun)
2010-11-01 19:35:39
応援サンキュー!がんばるよ~!また来週よろしくね~!
返信する

コメントを投稿