Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ワンマンライブ決定!

2010-10-27 23:30:38 | Weblog
SUZUKI HIROMI's Blue Symphony LIVE 情報2010

2010.12.30(木)  大阪千日前アナザードリーム
ワンマンライブ/2stage制

special guest. Vo. 南 安秀 (ex,Hurry Scuary、Bad Loser)
Vo.赤尾 和重(ex.Terra Rosa)

ADV/DOOR \3000/\3500(+One Drink)
OPEN/START 18:00/19:00


大阪なんば千日前 "ANOTHER DREAM"アナザードリーム <http://www.an-dream.com/>
542-0074 大阪市中央区千日前1-9-7 フローラルイン難波B1
TEL.06-6211-5759(代)
チケットご予約は、こちらまで(お名前・枚数をお知らせ下さい。 <mailto:GT-inst@blue-symphony.com>

これが今年のライブ最後になります☆
そして過去に出したアルバムの全てを演奏するまさに、今年のブルーシンフォニーの総決算です♪

しかもゲストのお二人が僕が普通に高校生の頃にファンでCD聞いていた方たちです♪
また夢みたいです♪

来年に繋がるようにフルパワーでがんばります☆
しかし曲がはたして覚えられるか自分との戦いでもあります☆

そしてまたまたドラムセットを変更してますます数が増えちゃいました!はたしてドラム台に乗るのか?
みんな見にきてね~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンマンライブ (チョンア)
2010-10-28 09:51:50
頑張って下さいね~☆ 見に行けませんが遠くから応援しています~☆

ファイトです~☆
返信する
ありがとう☆ (Ma-kun)
2010-10-28 13:49:10
応援サンキュー!
返信する
わぁ♪ (shyney)
2010-11-01 19:19:13
30日ならぜったい行けます!
やったぁ!!
また、チケット予約しますね☆

あさってもライブですよね~。。。
お稽古なかったらいけるのになぁ。。。
いきたいなぁ~。。。
返信する
ありがとね~☆ (Ma-kun)
2010-11-01 19:33:36
早速予約ありがとう!
もりもりがんばるよ~!体には気をつけてバリバリ踊ってな~☆劇団の公演のお知らせも待ってるよ~!
返信する

コメントを投稿