Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

スタジオ納め!

2011-12-29 01:00:59 | Weblog
僕の練習用のキットを置かしてもらっているスタジオで一人リハーサル♪
なんせインストばかり2時間なんですごい精神力がいります!

今年もこのセットにもお世話になりました☆

さあいよいよ明日というか今日ライブです♪

先ほど前乗りで機材搬入してきたんですがすごい量です♪

地獄の階段で腕がちぎれそうでした(^_^;)

レコーディングで使ったままのセットなんで状態が最高なんで早く叩きたいです(*^o^*)

まだ席に余裕があるんでみんな見にきてね~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ伺います (ミヤモト)
2011-12-29 12:31:45
確かにあのライブハウスのビルは途中までしかエレベーターがなく、狭い階段での搬入は大変ですね。
年内最後のレッスンで新曲を聞かせて頂いて、これだけ多い手数を覚えてライブで何曲もするなんてすごいと感心していたのですが、やはりプロでも大変なんですね。
都合が付きそうなので今晩伺います。尾崎先生渾身のドラムを楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます(*^o^*) (Ma-kun)
2011-12-29 14:49:33
受付に前売りで預けときますね♪
精一杯がんばります(*^o^*)
返信する

コメントを投稿