Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ワンマンライブ終演!

2011-12-30 15:57:59 | Weblog
29日、年末のお忙しい中、足を運んでくださったまなさま、ほんとありがとうございました☆

そして、ほんとはお休みやったのに僕らのためにお店をあけてくれたマスターにもほんと感謝です♪

まさに2011年の締めくくりの壮絶なライブになりました☆

2時間みんなの音数の凄いこと☆

もちろんミスなんてたくさんするんですけど、満員のお客様の中、とにかく楽しく叩けました(*^o^*)
今年最後に自分のフルセットで叩けたのも幸せです♪
来年から、フロアタムを14インチで深さ8インチでタマに使ってもらおうと計画中です(*^o^*)

来年はいよいよニューアルバム発売やし、また新しい展開を期待しつつ楽しみでしょうがないです(*^o^*)

今年もブルーシンフォニーを応援してくださったみなさまほんとありがとうございました(*^o^*)

アルバムはまじでかっこいいので楽しみにしといてください(*^o^*)

昨日の機材搬入と頭を振り回して叩いので体中が痛いけど、うれしい痛みです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ミヤモト)
2011-12-30 21:26:03
すごいライブでしたね。お疲れ様でした。
緑ノ音の時はノリノリで楽しんだ感じでしたが、ブルーシンフォニーはすご過ぎて息を呑む感じ、次に何が出てくるのだろうとドキドキして聞いていました。
先生すごい運動量だなと見ていましたが、やはり痛みがでましたか。先日私が保育園で餅つきした次の日の同じ症状とお察しします。
昨夜のドラムのセッティングについてとか、また年明けのレッスンでいろいろ質問させて下さい。
今年は先生にドラムを教えて頂くようになって、楽しみが増えました。来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
返信する
ありがとうございました☆ (Ma-kun)
2011-12-31 02:54:44
昨日は、ほんとありがとうございました☆
歌ものと違ってインストは楽器同士の会話なんで、演奏してる僕も毎回戦いです♪上手くいく時もあるんですが、なかなかいつもヒヤヒヤで必死なんです♪

歌ものと使ってる感覚が全く違うんで、毎回楽しいし挑戦です♪
質問はどんどんしてくださいね~(*^o^*)
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください(*^o^*)
返信する

コメントを投稿