Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

2月27日のライブのリハーサル♫

2022-02-12 19:22:23 | Weblog
ずっとブログサボってましたが、2月は月が短いけどレッスン数は毎月同じなため昨日のリハーサルまでずっとレッスンしてました♫

またまた蔓延防止延長されるっぽいとか、出演者に濃厚接触者が出るとライブできないから前日までわからないけど全力は尽くしたい!!

濃厚接触者の方や検査で陽性の方も身近に出て来ていますが、無症状でみんな元気なのがなんとも言えないけどなんの制限かよくわかりませんね〜!!



25名限定なので、是非見に来てください♫(対策はしっかりしてますので安心して爆音を浴びに来てね〜♫)



このリハからベースの藤井さんが新しいベース持って来た♫



なんと漆塗りでオーダーメイドの5弦仕様!



塗装が本当美しいですね〜!!

27日のライブで初お披露目です!

なんと70万円!! 気合いが入ってますね〜😀  そんなライブを是非目撃してください!!



いつもの僕目線!(リハが始まって1曲目でスネアのヘッドが破れる!)

これ昔からよくあるんですが、ピッコロスネアを使うと本当よくヘッドが破れるんです!!(音圧のせいなのか?)

でも本番前でよかったです!本番は違うスネアで臨みます♫



今回は90分ステージなのでほぼワンマンライブの時間です♫  配信している新曲も初披露予定です!(異常に難しい!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿