Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

あ〜勘違い!!

2022-02-12 22:38:05 | Weblog
今日、奈良でレッスンだったのでいつものように朝9時半に会場に到着♫

と思ったら、レッスンお休みでした♫

レッスン日を変更してもらったつもりが変更伝えてなかったみたいで、スタッフの方がびっくりされたみたいで、本当申し訳ないことをしました♫

出席カードには今日お休みになっていたので当然誰も来ないです♫ 一応確認のため電話連絡してもらいました!

3月に振り替えレッスンすることに! なんとか落ち着きました!

生徒の皆さん、本当迷惑かけてすいませんでした!! 

そんな感じで今日自分の中では急に休みになってしまいました♫

帰りに天王寺を通るので、いつも時間がなくて行けなかったモスバーガーに!!

そう!エガちゃんが好きなコーヒーシェイクがずっと飲みたかったのです!



いただきモス!!

うましら〜〜〜〜〜〜〜!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿