Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

映画祭り!!

2008-02-18 03:46:16 | Weblog
僕の趣味は、映画鑑賞。忙しい、忙しい、といいながらちゃっかり見ています。
きっとこの時間練習したら、ドラムもっと上手くなるのにな~~!!
最近、成海璃子が大好きなので、「君にしか聞こえない」を見ました。
内容は書きませんが、かなりお薦めです。泣けますよ~~!!

そして、映画おたくでドラマーの親友Y君のお薦め「天然コケッコー」も見ました。
これもいいです!!30代以上はかなり感動すると思います。淡い青春の香り満載です。
初恋な感じです。こういう淡々とした、じんわりほのかに伝わってくる映画が一番好きだったりします。「映画ってほんとうにいいもんですね~~!!」(水野晴男ばりに)

さらに、親友ドラマーY君お薦めのドラマ「ドラゴン桜」を一気に見ました。
全12話を2日で。見出すと止まらないんです。
もちろんちゃんと仕事はいってますよ~!!
2日間、よせばいいのにほぼ徹夜です。こんな時に限って朝から晩までレッスンだったりします。(11時間連続)さすがに、終わる頃には意識が無くなりそうでした。
もうすっかり徹夜なんてできない年齢になってるのを忘れてました。
しかし「ドラゴン桜」おもしろかったな~~!
東大を受験してみたくなりました!! おやすみなさい☆





今日の気になる姫。
『成海璃子』   いい演技しますわ~~!!目に力があります。「神童」も見るぞ~!!
           ~合掌~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョンア)
2008-02-20 01:06:27
私も再放送していました時にドラゴン桜にはまっていましたよ~♪ おもしろかったです~♪
返信する
Unknown (Ma-kun)
2008-02-20 23:38:15
阿部弘が、いい味出してますな~~!!
返信する
トリックファンよりもの申す!! (shyney)
2008-02-26 20:06:33
寛ですよ~!
阿部ちゃんは寛ですよ~!!
返信する
わちゃ~~!! (Ma-kun)
2008-02-27 01:42:32
しまった、しまった、島倉千代子!!
御指摘ありがとさんさんです。
でもいつのまにか、モデルから味のある俳優になりましたね~~!!
返信する

コメントを投稿