Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

ハッピーウエディング!!

2008-02-12 02:29:04 | Weblog
昨日は、去年まで活動していたラブイットのボーカルのゆかりんの結婚式でした。
かなり緊張してたみたいやけど、抜群に綺麗でした。
もうこの年になると何度も色んな人の式に行ってるけど、何度来てもいいですね~~!
全員が祝福していて、幸せな空気が充満してる感じは、そこにいてるだけで幸せを感じます。
披露宴の間に初めてゆかりんに会ったことなど、今までの活動など思いだしてました。
まだゆかりん19才やったもんな~!初めてのレコーディングの日に酔っぱらって来て(しかも1時間遅刻)その日は中止になったのが凄くインパクトが強く今でもはっきり覚えてます。理由を聞くと、緊張しすぎて寝れなくて、飲んでたら朝になったらしい。
今思うと、ゆかりんにとって初めてバンドで、しかもいきなりレコーディング。そしてメンバーは、キャリアもある10才上の人(僕とけんじ)そら緊張と恐怖やわな~!
でもその曲が、コンテストで優勝して、東京でもう1回レコーディングして、世に出たわけやから、ほんと凄い体験さしてもらったな~~!!
そこからはどんどん成長してくれて、8年も活動できたもんな~!

一気に走馬灯のように色んなこと思いだしている内に最後の新婦の両親への手紙で、泣かんとこうと思ったけど、やっぱり泣いてしまった!!
いい結婚式やったわ~~!!
  また先こされたがな!!





今日の気になる姫。
『ゆかりん』    なおきさん、ゆかりん、末永くお幸せに~~~!!
             ~合掌~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁっ! (shyney)
2008-02-13 02:45:02
ゆかりんさんの結婚式!おめでとうございます!!
ちょっとしかお話したことないでけど、ほんとに可愛らしい方で、LOVE-ITさんでの歌は艶っぽいし、大好きです☆花嫁さん写真みたいな~お幸せに~
返信する
え!!! (hiro)
2008-02-13 02:45:02
ゆかりんマニアだったボクとしては、プチ・ショック!!

でも、おめでとさんです
返信する
めでたいめでたい!! (Ma-kun)
2008-02-13 05:00:41
shyneyさん、ゆかりん綺麗やったよ~~!!
         また写真撮ったんで見せるね~~!!
         ラブイットの応援もありがとう。
         また、やりたいよ~~ん!!

hiro兄さん、そうなんです。結婚したんです。
        兄さんには、たくさん好きな女の子
        いるじゃないですか。ちなみに今は、
        誰ですか?
        ちなみに僕は、成海璃子に夢中です!!
返信する
Unknown (チョンア)
2008-02-13 17:04:12
ゆかりんさん、結婚したんですね~♪ ラブイットのライブを見に行った時にまた聞きたいなぁーと思っていました~♪ 写真写したら見せて下さいね~☆
返信する

コメントを投稿